お申込みから建設業許可取得まで

1.お申し込み

お客様


お申し込みフォーム又はフリーダイアルからお申し込みください。


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2. 許可要件の診断・お打ち合わせ

二人

  • 許可要件診断
    確定申告書、工事請負契約書、請求書、見積書等の保存されている書類及びお客様の略歴などより、許可要件を診断いたします。
  • 必要書類、費用の確認
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3. 費用のお支払

お客様


現金若しくは銀行振込にて、費用をお支払ください。


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4. 申請書類作成、各種証明書類の準備

たのなか

  • 申請書類の作成、準備
  • 同業者様から印鑑を頂く書類等、一部お客様に準備をお願いする書類があります。
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5.許可申請書提出

たのなか


管轄の県土整備事務所に申請書を提出


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6.審査完了、許可通知書の受け取り

たのなか

県による審査完了後、許可通知ハガキが送付されてきます。
県土整備事務所にて許可通知書を受領、お客様にお引渡しし、完了です。


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