経営事項審査申請フルサポートプラン

サービス内容

  • 決算変更届の作成・届出代行
  • 経営状況分析申請の作成・申請代行
  • 経営事項審査申請の作成・申請代行
  • 申請の補正、追加書類等の手続き・行政との折衝

サービスご利用の流れ

1.お申込み

お客様


フリーダイアル又はお申込みフォームからお申込みください。


矢印
2. サービスお打合せ・資料確認

二人

費用及びサービスのご説明、直近年度の決算報告書
(はじめて経審を受ける方の場合は直近3期分)など、
必要資料のご案内、確認

矢印
3. 費用のご入金

お客様


実費及びサービス料金をご入金いただきます。


矢印
4. 決算変更届の作成・提出

たのなか

建設業許可の決算変更届。
工事経歴書・財務諸表などを提出

矢印
5.経営事項審査の予約

たのなか


福岡県の場合、往復ハガキにて予約をします。
決算月ごとに、経営事項審査受審の目安月が定められています。


矢印
6. 経営状況分析

たのなか

指定分析機関への経営状況分析申請手続き

※当センターではワイズ公共データシステム㈱を利用しています。

矢印
7.経営事項審査申請

たのなか

申請手続きは郵送にて実施いたします。


矢印
8.経営規模等評価通知書の受領

たのなか

行政より郵送されてきます


サービス料金・実費費用

サービス料金(税込)
決算変更届(1年度分)
33,000円
セットプラン料金
110,000円
経営状況分析申請
33,000円
経営事項審査申請
66,000円
サービス料金合計
132,000円
必要な実費費用
県証紙代
11,000円
1業種 以後1業種追加ごと
+2,500円
経営状況分析手数料
13,600円
ワイズ公共データシステム㈱
納税証明書
400円
決算変更届に添付
郵送費用
1,040円
申請書類郵送
合計
26,040円
1業種の場合の実費合計

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