入札参加資格申請代行サービス

サービス内容

  • 納税証明書等の添付証明資料の取得
  • 入札参加資格申請書類の作成・申請代行

サービスご利用の流れ

1.お申込み

お客様


フリーダイアル又はお申込みフォームからお申込みください。

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2. サービスお打合せ・資料確認

二人

費用及びサービスのご説明。経審受審資料等の確認

※経審未受審の場合は、経審サポートサービスのページへ
経営事項審査申請フルサポートプラン

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3. 費用のご入金

お客様


実費及びサービス料金をご入金いただきます。

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4. 各種証明書類の取得・申請書類の作成

たのなか

納税証明等の取得、申請書類一式の作成・申請準備

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5.指名願い申請

たのなか


各市区町村により申請時期、申請方法(インターネット、書面持参)が異なります。

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6. 名簿登録

たのなか

指名業者名簿に登録されて、手続きは完了です。

サービス料金

サービス料金(税込)
入札参加資格申請代行サービス
(1市区町村あたり)
44,000円

※納税証明書等の各種証明書取得実費が別途必要となります。

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